新着情報

記事一覧

毎年恒例!東池袋大勝軒「年越そば(つけ麺)」の注文予約受付中!!

“人生をより長く明るく元気に生きる”という意味と、今年一年間、お世話になった方への“感謝の気持ち”を盛り込んだ、恒例の東池袋大勝軒「年越そば(つけ麺)」。受渡日に本店にて直接受け取れる方への販売となります。お早めにお申し込みください。

  1. まずは、予約票に必要事項を記入。
  2. 本店に持参し注文予約する。
  3. 受取当日、「鍋」「タッパー」等の入れ物を持参して頂き、スープを注入。
    手打ち麺は、1玉づつのビニール包装にて、お渡しします。

スープがなくなり次第、終了となりますので、ご了承ください。
一年の締めは、“ツキがある”つけ麺で!!

予約票はコチラ

※東池袋大勝軒本店のみの取り扱いです。

2013年、元旦。池袋に「博多とんこつ 開運舎」をオープン!

先着5名様に“池麺KINGKONG”の「トロフルつけ麺」
1杯無料券をプレゼント!

「池麺KINGKONG」(豊島区役所横)が、元旦に「博多とんこつ 開運舎」としてオープン!!東池袋大勝軒二代目店長:飯野敏彦がずっと気になっていた博多とんこつラーメン。今年の秋、福岡・博多に味を探求する旅を終え、そこで伝授してきた「博多とんこつ」を特別限定メニューとして発表販売いたします。
皆様の味覚に新たな「池袋“飯野印”とんこつ」として記憶されることを願って、是非ご賞味ください。
限定のため、なくなり次第、終了となりますので、ご了承ください。